2/03/2016

高次元の建築


人類の空間意識を進化の観点から見た場合、我々の文明は3次元の領域に留められている。
曲線や曲面もあるにせよ、高次の視点から体系化されてはいない。
ここでの次元とは、幾何学的次元のことであり、3次元世界とは直行3座標軸からなる空間意識と世界感を指して言う。
だからそれ以上の、たとえば4次元と言った場合は同様に4本の座標軸からなる空間意識となる。

私は長年この3次元を超える高次元の領域について研究し、それを建築構造に応用しようと試みてきた。その過程で照明のシェードにも転用してみた。

なぜ私が高次の領域を求めているのかと言う問いがここであれば、今なら私はこう答えることができる。


我々3次元(以下3Dと言う)の空間意識は完全に4次元以上の領域からの意識や情報・気付きからは隔離・遮断されているからだと。

空間意識の進化の停滞は、我々の意識を広げることを困難にさせている。この領域に我々文明人が閉じこめられているのは進化過程の偶然などではなく意図的な目的が背後に潜んでいる。

私がこのことに気付き始めたのは、様々な陰謀情報を調査してきた過程で他の分野でも同様に人類の意識の進化を妨げようとする意図的な陰謀を知ったからである。

幾何学の分野ではついこの間まで古典幾何学の停滞が続いており、大衆レベルでは2千年以上にわたって古典幾何をベースにした空間意識が占めている。

教育の分野でも、この大衆レベルでは全てと言っていいほどこのような停滞が行われている。



これは我々人類のほとんどがバビロンシステムというピラミッド型社会構造の中にどっぷり漬け込まされていることを意味している。

要するに、支配者体制の維持のため大衆意識を低次元の領域に押し留めようとするしくみ(「システム)が数千年続いているのだ。君主制ー立憲君主と移り変わり共産・社会・民主主義と続いてもその中にピラミッド型社会構造が入っている限り、常に振り出しに戻るしくみができている。


幾何学の分野に視点を移し、4次元以上の意識が入ってくれば自ずと他の分野での高次の領域ともリンクすることで気付きや情報が入ってくる。

他の分野でも同様にこの領域に気付き始める人々が増えてくるこが結果的には体制の転覆につながることを支配者側は恐れているのだ。

だから大衆にはこのことに気付かないように教育やメディアによって大衆操作が行われている。もちろん規制や法律でもがんじがらめにされている。

私の場合は幾何学だが、様々なアプローチによって高次の領域に至る道は沢山あるだろう。
この高次の意識に気付けば、この社会は完全に奴隷社会であり、自由からは隔離されていることが見えてくる。先に私が文明といってしまったが、それからは程遠い、監獄惑星といってもいいだろう。

さらにもう一歩踏み込んで言えば、この奴隷社会の人々の未来には奴隷としての自由さが減少していく運命になっている。
要するに支配者側は肉体的・精神的奴隷を肥える魂レベルでの奴隷化を現在押し進めている。具体的に言えば、人の死後の行方をも支配しコントロールしようとしているのだ。


さらに掘り下げて言えば、この世界というマトリックスだけでなく、それをも超える平行世界にも入り込んで低次のタイムラインに引きすり落そうとし始めている。CERNの大型ハドロン衝突型加速器の目的の一つがそれだという。

ではどうすればこの世界・マトリックスから支配者構造を取り除き平和をもたらすことができるのだろうか・・・

本日は以上、続きは次回に。

6 Dimensional Dome
corrected. sketch

2 件のコメント:

変人 さんのコメント...

早く続きをお願いします

Hiroshi Murata さんのコメント...

変人さん、コメントありがとうございます。

3年前の自己投稿読んでいて思い出しました。「なぜこの惑星が監獄になってるのか。しかも我々人類は魂レベルでさらに遺伝子レベルでどのようにコントロールされてきたのか』。この問題はその後私をずっと追いかけてきました。
ようやく年末から年始にかけてことの詳細が分かってきました。
取り急ぎ詳細を述べるには私ではあまりにも字足らずなので、サーラ著『魂の本当の目的』という本が出ていますので読んでみることをお勧めします。