8/16/2021

美しいものには、我々に隠されてきた未知の機能が秘められている

 エーテル(電磁気を引き寄せる)エネルギー生成装置として使われていたドーム建築

人類は、電気を発見して以来その発電機(ジェネレーター)を回すエネルギーは石炭や石油・ウラン等の鉱物資源に頼ってきた。だが、それ以前すでに別の方法で電気をつくり、供給していた都市が世界には点在していた。

たかが200年前のことであったが、その行く末を快く思わない勢力によってその方法や証拠が隠滅・破壊され、人類はそれがあった歴史記憶すら消されてしまった。

替わりに独占と巨大資本によって世界経済を支配し

私たちには隠されている歴史の真実・第一回

 ~埋まった町、誰もいない街、孤児院の謎~

私たちには隠されている歴史の真実・第二回
 ~古い教会の本当の目的・世界統一文明のエネルギーシステム~

私たちには隠されている歴史の真実・第三回 
 ~水による配電システム 水と星の関係~   

私たちには隠されている歴史の真実・第四回 

 ~宗教の嘘 灯台 水銀 錬金術の真実~ 


 私たちには隠されている歴史の真実・第五回 
 ~月の正体とは? 地球の本当の姿? 水瓶座の秘密が明らかに~


0 件のコメント: