1/02/2017

神殿伝説と黄金伝説(その2)

宗教の起源は、その昔人類の祖先が地球外からの探訪者たちを崇めてしまったことによるものだ。
祖先たちに同胞者と思わせなかった地球外探訪者(ET)側にも問題があって、悪意を持ったものもいれば、未熟なものもいたに違いないし、興味本位から接触したものもいたし、善意をもって接触したものもいて混在している。
初詣は神社と言う人が多いが、この神道系も相当汚染されていて、歴史的に元を正せば生贄をしては神からご褒美をもらおうとするエゴの儀式集団が始めたもので悪魔崇拝が出所となっている。
今の時代はもろもろの今まで霞にかかっていたが日常的なことが丸々もとの姿にさらけ出されて来ている。
世界観もガラッと180度変わってしまう人もいるだろうし、抵抗を続ける人たちもいるだろう。
聖域やパワースポットは何も遠くに行かなくても、自分で作ることができるのだ。
私などはそれをマジで行なおうとしてるし、今年は聖地作りを初仕事だと思って始めている。
自宅をパワースポットにする方法がこれで、意識を如何に拡大するかがコツ。

あなたの自宅をパワースポットにする方法をバシャールが説明しています。ぜひトライしてみてください。 関連動画↓ 『2016年にすべてが変わります!』バシャール https://www.youtube.com/watch?v=FgaMucplK2Y
YOUTUBE.COM


2017年1月6日




0 件のコメント: